日々の出来事など


by naokichixxx

プロフィールを見る
画像一覧

地震

地震ヤバイですね、、、

これほどまでに全国に影響を与えるとは;

日本が不安です。
[PR]
# by naokichixxx | 2011-03-18 05:36

年末

おはようございます

2010年もあとわずか

この年末、皆さまいかがお過ごしでしょうか

休みの方も多いと思いますが

私は31日までお仕事になってしまいました、、、

店でカウントダウンとは笑

まさか思いもしませんでしたー

本厄の年も残りわずか

軽い事故 骨折と小さい事はありましたが

大きな事がなく本当によかったと思っております

まぁあと2日あるわけですが

気を抜いて事故などしないように頑張りたいと思います

それではみなさまよいお年を!!
[PR]
# by naokichixxx | 2010-12-30 05:19 | 日記

一人暮らし

分かってます

お金的にきついのも

大変なのも分かってます!!

でも一人暮らしがしたいんです!

ということで

予定では一応12月からすることに決めました

なので後輩に口をきいてもらい

前家賃だけで入れるとこを紹介してもらいました

敷金礼金一切なし

あつい!

明日さっそく事務所に行って物件探しです

希望は1LDK 家賃駐車場込み5-6万 バストイレ別 

あるかなあるかな

気分は先走り

早速家具などを楽天で探してます笑

来月が楽しみです!
[PR]
# by naokichixxx | 2010-11-04 04:11

ボーリング大会

おはようございます

先日の休みには、友達が企画したボーリング大会に参加してきましたよん

ボーリング大会といっても、仲間うちしか集まらないんで大会っぽくはないんですけどね笑

仲のいい友達同士で、自分の友達を誘い集まり、、みたいな感じなんで、当然知らない人も何人かいるわけで笑

でもまぁまたそれもおもしろいんですよねー

輪も広がりますし↑↑

20人くらい集まり、一人500円ずつ賞金を回収し
1位の人が総取り!
みたいな感じでやったんですが

たいしてうまくない自分は優勝をのがしましたー泣

1G目はスコア146

2G目はスコア123


んー、、、普通すぎる!笑


マイボールとか欲しくなっちゃいました(⊃∀`)
[PR]
# by naokichixxx | 2010-10-19 07:06 | 日記

タバコ

こんばんはー

ついにタバコがもうすぐ値上がりですね

これを機に禁煙する人も多いんじゃないでしょうか?

私はというと、、、

実は去年の9月より禁煙をしていたのですが

このタバコが寝上がろうとする時期に

この時期に!

また始まってしまいました、、、、

なんという汗

酔っ払った時の1本のタバコが、、、

辞めたくても辞めれない人もいるってのに

もう最悪です

まぁ自分が悪いんですけどね笑

値上げを機に禁煙する方

頑張ってください!!

PR
[PR]
# by naokichixxx | 2010-09-24 03:54 | 日記

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

地震
at 2011-03-18 05:36
年末
at 2010-12-30 05:19
一人暮らし
at 2010-11-04 04:11
ボーリング大会
at 2010-10-19 07:06
タバコ
at 2010-09-24 03:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧