日々の出来事など


by naokichixxx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 9 )

地震

地震ヤバイですね、、、

これほどまでに全国に影響を与えるとは;

日本が不安です。
[PR]
by naokichixxx | 2011-03-18 05:36

一人暮らし

分かってます

お金的にきついのも

大変なのも分かってます!!

でも一人暮らしがしたいんです!

ということで

予定では一応12月からすることに決めました

なので後輩に口をきいてもらい

前家賃だけで入れるとこを紹介してもらいました

敷金礼金一切なし

あつい!

明日さっそく事務所に行って物件探しです

希望は1LDK 家賃駐車場込み5-6万 バストイレ別 

あるかなあるかな

気分は先走り

早速家具などを楽天で探してます笑

来月が楽しみです!
[PR]
by naokichixxx | 2010-11-04 04:11

集まり

おはようございますー

久しぶりに朝からブログを書きますよっと笑

昨日の夜はちょっとした集まりがありまして

それでも6-7人かな??

居酒屋集合でみんなで飲みましたー

そのくらいの人数が集まるのってあんまないんで

やっぱり楽しいですねー

情報もいろいろ共有できるんでー

やっぱ仲間はいいなっと思います

居酒屋で飲んだ後はキャバにながれ

3件ほどまわって糸冬

キャバはほとんど知り合いしかいませんでしたが、、、

やっぱり飲み歩くのは楽しいですね♪
[PR]
by naokichixxx | 2010-09-13 09:27

ダイエット

こんにちはー

相変わらずダイエット継続中ですよっと

当たり前のことですが

太るのは簡単なのに

やせるのは大変ですよねー

やり始めてもう2ヶ月経過しました

最初の1ヶ月ではなんか順調に落ちたような気がしたんですが

2ヶ月目に入って微妙な感じです

まぁ運動とかも少しサボってきたってのはあるんですけど

食事制限とかも続けてるし

なんでかな~

まぁダイエットは長い目でみたほうがいいのかもしれませんね

来年の夏までにはやせたいなー

海がヤバイです笑



【PR】こちら
[PR]
by naokichixxx | 2010-09-03 16:02

まだ暑い

こんにちはー

もう8月末というのにめちゃめちゃ暑いですね

この暑さ、、

一体いつまで続くんでしょうね??

私の部屋はエアコンないのですが

夜死ぬほど暑い、、

この時代に扇風機で頑張っております!笑

すごく無理してでも来年はエアコンを導入しようかと思っております

あと1、2週間もすれば暑さはなんとかなってきそうですね

朝方とか大分涼しいですし

もうちょっと頑張りましょう♪


【PR】アマゾン せどり
[PR]
by naokichixxx | 2010-08-31 14:59

ボーリング

こんばんはー^^


今日は友達と久しぶりに遊んできました♪

ご飯食べて~

なにしようか??


ってなったとこで出た答え

それは、、、

ボーリング!!

何年ぶりだったでしょうか

やってきましたボーリング

玉重い、、、、笑

久しぶりにやると意外と楽しいですね?笑

スコアはあえてふせておきますが

3Gほどやり

すごく楽しかった♪

明日は腕が筋肉痛の予感、、、汗


【PR】アマゾン せどり
[PR]
by naokichixxx | 2010-08-28 00:32

なかなか暇がありません

こんばんは

お久しぶりになっちゃいました

すみっません、、、

仕事が忙しいときと暇な時の差が激しい?

そんな感じで

最近はすごく忙しくて、、、

最近はなにか変わったことありました??

夏だというのに

私はぜんぜんありません笑

なんかおもしろいことがありませんかね~

最近は出会いを求めてます!笑

【PR】アマゾン せどり
[PR]
by naokichixxx | 2010-08-21 22:26

お急ぎください

こんばんは

ついに再販していた

せどり最強ツール『せどリッチ for BOOK』

明日値上げとなります!!

みなさまもう買われましたか??

買うか迷っている方、買おうと思っている方

今買わないと明日には値上げです!!

ぜひぜひお早めにご購入ください

せどりで誰でも確実に収入を得られるツール

『せどリッチfor BOOK』

お求めは下記より

【PR】アマゾン せどり
[PR]
by naokichixxx | 2010-08-07 19:53

ダイエッター

こんばんは~

いやぁダイエットはきついですね

今私は

食事制限+運動をしているんですが

食事制限までつけるときついですね、、、

しかしつけないと体重が減っていかない

難しいところですよね

昨日のご飯のメニューです

朝 カレーパン+サラダ

昼 カロリーゼロゼリー(300g)

夜 おにぎり1個とサラダ

ほむ。。。。

これ無理しすぎかな?笑

夜だけゼリーにしようかな~

なんかいい方法があれば教えてください

【PR】アマゾン せどり
[PR]
by naokichixxx | 2010-07-28 22:48

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

地震
at 2011-03-18 05:36
年末
at 2010-12-30 05:19
一人暮らし
at 2010-11-04 04:11
ボーリング大会
at 2010-10-19 07:06
タバコ
at 2010-09-24 03:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧