日々の出来事など


by naokichixxx

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:日記( 16 )

年末

おはようございます

2010年もあとわずか

この年末、皆さまいかがお過ごしでしょうか

休みの方も多いと思いますが

私は31日までお仕事になってしまいました、、、

店でカウントダウンとは笑

まさか思いもしませんでしたー

本厄の年も残りわずか

軽い事故 骨折と小さい事はありましたが

大きな事がなく本当によかったと思っております

まぁあと2日あるわけですが

気を抜いて事故などしないように頑張りたいと思います

それではみなさまよいお年を!!
[PR]
by naokichixxx | 2010-12-30 05:19 | 日記

ボーリング大会

おはようございます

先日の休みには、友達が企画したボーリング大会に参加してきましたよん

ボーリング大会といっても、仲間うちしか集まらないんで大会っぽくはないんですけどね笑

仲のいい友達同士で、自分の友達を誘い集まり、、みたいな感じなんで、当然知らない人も何人かいるわけで笑

でもまぁまたそれもおもしろいんですよねー

輪も広がりますし↑↑

20人くらい集まり、一人500円ずつ賞金を回収し
1位の人が総取り!
みたいな感じでやったんですが

たいしてうまくない自分は優勝をのがしましたー泣

1G目はスコア146

2G目はスコア123


んー、、、普通すぎる!笑


マイボールとか欲しくなっちゃいました(⊃∀`)
[PR]
by naokichixxx | 2010-10-19 07:06 | 日記

タバコ

こんばんはー

ついにタバコがもうすぐ値上がりですね

これを機に禁煙する人も多いんじゃないでしょうか?

私はというと、、、

実は去年の9月より禁煙をしていたのですが

このタバコが寝上がろうとする時期に

この時期に!

また始まってしまいました、、、、

なんという汗

酔っ払った時の1本のタバコが、、、

辞めたくても辞めれない人もいるってのに

もう最悪です

まぁ自分が悪いんですけどね笑

値上げを機に禁煙する方

頑張ってください!!

PR
[PR]
by naokichixxx | 2010-09-24 03:54 | 日記

こんにちはー

ついこの間まで暑くて暑くてどうしょもなかったのに

外はすっかり秋の気配ですね

本日最高気温27℃

気温だけみればまだまだ熱い感じなのに

数日前の3○℃と比べると

だいぶ涼しい感じですよねー

まさにすごしやすい気温

このくらいがずっと続けばいいのになんて、、、笑

四季がしっかりあるのが日本のいいとこでもありますもんね

気温の変化が大きく

体を壊しやすい時期です

自分の体調管理にはしっかりと気を使ってくださいね
[PR]
by naokichixxx | 2010-09-15 14:43 | 日記

修理

こんばんはー

本日は車を修理にだしたんですけれども

なんと代車

ワーゲンのゴルフ

外車はやっぱ乗りにくいですなー

ウインカーだそうとしたら

ワイパー動いたり

もうなんか一人でギャグ

まぁでも30までにはベンツ乗りたいです

乗れるかなー笑

3週間くらい修理かかるみたいですが

しばらくこの外車でガマンです

では
[PR]
by naokichixxx | 2010-09-05 20:01 | 日記

今日も

こんばんは

そして本日晩酌中

というか

毎日晩酌ですね

ダイエット中なのに、、、

焼酎ってカロリーあるのでしょうか

ありますよねそりゃぁっw

なんか運動とかしてるのバカらしくなってきますね

だって

晩酌をしてしまったら

運動は意味なくなってしまう

運動の消費カロリーなどびびたるものです

なんかめっちゃせつな

どっちをとるか、、、

とりあえず迷ってみますww


【PR】アマゾン せどり
[PR]
by naokichixxx | 2010-08-13 23:46 | 日記

カラオケ

こんにちは

この前久しぶりにカラオケに行ってきたのでそのお話

何年ぶりですかねー

カラオケなんて

友達みんなと4人で

本当久々についこの間行ってまいりました

女の子っち2人が二十歳とかなり若く

私は曲についていけませんでした、、、笑

ジェネレーションギャップってやつですね

というか

最近思うのですが

新曲などを車とかで聞いているには聞いているんですが

覚えないのですよ

聞いているだけでは、、、

もう若くないんですね

学生の頃は聞いてるだけで覚えていたような

気がします笑

歌詞とにらめっこして覚えようかな♪


【PR】アマゾン せどり
[PR]
by naokichixxx | 2010-08-10 17:09 | 日記

せどり

こんばんは~

久しぶりの更新となってしまいました。

なにやら最近はけっこう忙しくて

最近副業のせどりがかなり好調です

せどリッチというツールがあるんですが

それがせどり最強ツールで、、、一度使うとやめられませんねー

確実に副収入をゲットできてしまう

せどり最強ツール「せどリッチ」

ただいま、期間限定で「せどリッチ for BOOK」

発売中です。

8月8日に値上げとなります

せどりにおいて目利きを不要とするせどリッチ

この機会にぜひお買い求めください

お買い求めは下記サイトより


【PR】 アマゾン せどり
[PR]
by naokichixxx | 2010-08-05 00:36 | 日記

値上げされます

こんばんはー

本日は皆さんにお知らせがあります。

前に紹介したせどり最強ツール



「せどリッチ for BOOK」



8月8日に値上げになります、、、。

もう買いましたか??

早く買わないと値上げになっちゃいますよ!!

せどりをやってる皆様

せどり最強ツール「せどリッチ」

値上がる前に

ぜひぜひご購入をご検討ください

せどりをするなら「せどリッチ」

皆様のご期待にこたえて8月1日に再販開始いたしました

正直突然販売停止になります

ご購入はお早めに。


希望の方は下記サイトより購入う可能です

【PR】アマゾン せどり
[PR]
by naokichixxx | 2010-08-03 00:57 | 日記

お待たせしました

おはようございます!

皆様大変お待たせいたしました

いよいよ

本日正午

『せどリッチ for BOOK』  発売となります

誰もが認めるせどり最強ツール

せどリッチ

これを手に入れればあなたも明日から

せどりができます!

ブックオッフは宝の山です

この機会を逃したら

もうチャンスはないかもしれません

ぜひこの機会に

せどり最強ツール『せどリッチ for BOOK』

手に入れてください

せどりをやる上で目利きは必須です

目利きができないと稼げません

ただ買って売る

それで儲かる時代はもう終わったのです

せどリッチがあなたの目利きを助けます


それではせどリッチ発売まで今しばらくお待ちください


【PR】アマゾン せどり
[PR]
by naokichixxx | 2010-08-01 07:55 | 日記

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

地震
at 2011-03-18 05:36
年末
at 2010-12-30 05:19
一人暮らし
at 2010-11-04 04:11
ボーリング大会
at 2010-10-19 07:06
タバコ
at 2010-09-24 03:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧