日々の出来事など


by naokichixxx

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タバコ

こんばんはー

ついにタバコがもうすぐ値上がりですね

これを機に禁煙する人も多いんじゃないでしょうか?

私はというと、、、

実は去年の9月より禁煙をしていたのですが

このタバコが寝上がろうとする時期に

この時期に!

また始まってしまいました、、、、

なんという汗

酔っ払った時の1本のタバコが、、、

辞めたくても辞めれない人もいるってのに

もう最悪です

まぁ自分が悪いんですけどね笑

値上げを機に禁煙する方

頑張ってください!!

PR
[PR]
by naokichixxx | 2010-09-24 03:54 | 日記

こんにちはー

ついこの間まで暑くて暑くてどうしょもなかったのに

外はすっかり秋の気配ですね

本日最高気温27℃

気温だけみればまだまだ熱い感じなのに

数日前の3○℃と比べると

だいぶ涼しい感じですよねー

まさにすごしやすい気温

このくらいがずっと続けばいいのになんて、、、笑

四季がしっかりあるのが日本のいいとこでもありますもんね

気温の変化が大きく

体を壊しやすい時期です

自分の体調管理にはしっかりと気を使ってくださいね
[PR]
by naokichixxx | 2010-09-15 14:43 | 日記

集まり

おはようございますー

久しぶりに朝からブログを書きますよっと笑

昨日の夜はちょっとした集まりがありまして

それでも6-7人かな??

居酒屋集合でみんなで飲みましたー

そのくらいの人数が集まるのってあんまないんで

やっぱり楽しいですねー

情報もいろいろ共有できるんでー

やっぱ仲間はいいなっと思います

居酒屋で飲んだ後はキャバにながれ

3件ほどまわって糸冬

キャバはほとんど知り合いしかいませんでしたが、、、

やっぱり飲み歩くのは楽しいですね♪
[PR]
by naokichixxx | 2010-09-13 09:27

修理

こんばんはー

本日は車を修理にだしたんですけれども

なんと代車

ワーゲンのゴルフ

外車はやっぱ乗りにくいですなー

ウインカーだそうとしたら

ワイパー動いたり

もうなんか一人でギャグ

まぁでも30までにはベンツ乗りたいです

乗れるかなー笑

3週間くらい修理かかるみたいですが

しばらくこの外車でガマンです

では
[PR]
by naokichixxx | 2010-09-05 20:01 | 日記

ダイエット

こんにちはー

相変わらずダイエット継続中ですよっと

当たり前のことですが

太るのは簡単なのに

やせるのは大変ですよねー

やり始めてもう2ヶ月経過しました

最初の1ヶ月ではなんか順調に落ちたような気がしたんですが

2ヶ月目に入って微妙な感じです

まぁ運動とかも少しサボってきたってのはあるんですけど

食事制限とかも続けてるし

なんでかな~

まぁダイエットは長い目でみたほうがいいのかもしれませんね

来年の夏までにはやせたいなー

海がヤバイです笑



【PR】こちら
[PR]
by naokichixxx | 2010-09-03 16:02

カテゴリ

全体
日記
未分類

以前の記事

2011年 03月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

地震
at 2011-03-18 05:36
年末
at 2010-12-30 05:19
一人暮らし
at 2010-11-04 04:11
ボーリング大会
at 2010-10-19 07:06
タバコ
at 2010-09-24 03:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧